バンドマンがバンドの話をしないブログ(多分)

適当なことしか言いません。

デルのアンバサダープログラムのモニターに参加した話2

どうも、ふぁずです。
またしてもパソコンメーカーのデルさんのアンバサダープログラムのモニターに参加したのでその話を。

前回はエイリアンウェアのゲーミングノートPCでしたが、今回はXPSというどちらかというとビジネス向けのノートPCでした。
スペックも十分、薄くて軽く使いやすく、新しくパソコンを買うときの候補になりました。

また今回はスポーツ専門の定額配信サービス「DAZN」1ヶ月無料のキャンペーンつきでした。
普段スポーツはあまり見ないのですが、唯一好きなモータースポーツも見れたので個人的にかなりうれしかったです。

今回のモニターも楽しかったので、また応募しようかな。
それでは。