バンドマンがバンドの話をしないブログ(多分)

適当なことしか言いません。

2018-01-01から1年間の記事一覧

アオイツキヲミテタ1stアルバム「バンド・デシネ」セルフライナーノーツ

どうも。ふぁずです。 春例大祭はありがとうございました。 たくさんの方にお越しいただき、新譜を手にとっていただけて本当に嬉しいです。 そんな新譜「バンド・デシネ」のセルフライナーノーツを今更書きます。 ・コンセプト まず、コンセプトなんですが、…

アオイツキヲミテタ春例大祭頒布予定新譜「バンド・デシネ」詳細

どうも。ふぁずです。こちらのブログを更新するのは久しぶりですね。 さて、俺がリーダーとギターと作詞作曲とボーカルを担当してるバンド「アオイツキヲミテタ」の、5/6に行われます春例大祭にて頒布予定の新譜「バンド・デシネ」が完成しました。 今回は、…

最近の話

どうも。ふぁずです。 久しぶりに普通のブログを更新。 最近は、アイデンティティーの方の更新ペースが遅くなっていますが、バンドの新譜製作の方が忙しくて、中々更新出来る時間がない状況です、ごめんなさい。新譜は5/6の春例大祭で出すものですから、5/6…

バンドに新メンバー加入したりアー写やロゴを新しくした話

どうも。 俺のバンドが、メンバー増えたりアー写新しくしたりロゴ新しくしました。 編成は、ギタボ、ベースボーカル、ギター2人、ドラム。俺は曲によってベースも。 アー写はこれ。 お台場で撮ってもらいました。カメラマンは、「アプサラス」「我楽多東京」…