バンドマンがバンドの話をしないブログ(多分)

適当なことしか言いません。

またデルのアンバサダープログラムに参加しました

どうも、ふぁずです。
またデル様のアンバサダープログラムに参加しました。

今回は「バランワンダーワールド」というゲームが無料でできるキャンペーンもセットだったんだけど、めっちゃくちゃいいですね。このゲーム。
ちょっとスクショとかなくて申し訳ないけど。
とにかくグラフィックが美麗。びっくりしました。
あとはBGMなどの音楽がよかったですね。音楽を担当なさっているのがFF14の楽曲製作にも携わったことのある方だそうで。納得です。
今回も楽しく一ヶ月過ごしました。そろそろ新しいパソコンを購入しようかと考えているのですが、また機会がありましたらぜひって感じですね。
ではまた