バンドマンがバンドの話をしないブログ(多分)

適当なことしか言いません。

2019-01-01から1年間の記事一覧

Vtuberのライブイベントに行くなら「ココを押さえておこう」という話。

どうも、ふぁずです。 2019年12月22日。Vtuberグループ「ハニーストラップ」のリアルイベント「Honey Feast 2杯目 - おかえりなさい!靴はそろえて上がってね -」がありましたね。 俺は会場には行けず、配信で楽しませていただきました。非常にアツい良いイ…

例大祭ありがとう&新譜「ア・プリオリe.p.」セルフライナーノーツ

どうも、ふぁずです。 皆様いかがお過ごしでしょうか。俺は例大祭に行っただけなのにひどい筋肉痛に襲われています。なんで…? というわけで、10/6(日)は例大祭にてアオイツキヲミテタのスペースにお越しいただきありがとうございました。 新譜「ア・プリオ…

Vtuberに興味を持った話、Vtuberのライブを観た話。

こんばんは、ふぁずです。 今回はVtuber(バーチャルYoutuber)について話します。俺が運営してるサイト、「アイデンティティー」の方でガチガチな記事にしようかと思ったんですが、個人的な気持ちとか自分語りが存分に含まれる事だからそういう事はここで書こ…

ポストメタルとは

どうも、ふぁずです。 最近はアイデンティティー等の更新が出来ずにいてすいません。ちょっとバタバタしてまして、落ち着いて活動できずにいます。 さて、約2年前に「ポストメタルって何さ」っていう記事を書きました。 fuzzdesuyo.hatenablog.com ありがた…

アオイツキヲミテタ2ndフルアルバム「タブラ・ラサ」セルフライナーノーツとか。

どうも、ふぁずです。 このブログを更新するのは丁度前回のフルアルバムのセルフライナーノーツぶりですね。今回の春例大祭はありがとうございました。今回も沢山の方に新譜を手に取って頂けて本当に嬉しいです。 そんな新譜「タブラ・ラサ」のセルフライナ…